top of page

31回、32回 WING終了!

皆さんこんにちは!

またもや、久しぶりのブログ更新となりました!!!


今は10月ですけど、、遡って昨年の12月、そして今年の3月に開催したWINGの様子を頑張って思い出しつつ書いてみたいと思います!


●31回目のWING

12月に開催しました!現在もコロナ禍ではありますが、昨年12月はちょうど少しコロナが落ち着いた時期での開催となりました!

今回はFILさんとのコラボイベントということで、札幌市内にある7丁目のママというお店をお借りしてのクリスマスパーティを開催しました。約20名くらいの方々にお越し頂き、みんなでビンゴをしたりおしゃべりをしたりしながら、過ごしました!

なかなか、直接集まれる機会も少ない日々でしたけどやっぱり人と会ってお話できるのは、嬉しいですね。

札幌だけでなく遠方からもお越し頂いた方もいましたけど、また少しずつリアルに会える場所が増えていくといいなと思いました!


そして、定番のビンゴ大会は一応景品もありました★

一人一人に箱の中から数字を取ってもらっての手作りビンゴでしたけど、ただ数字を引くだけではつまらないので

好きな芸能人などをみんなに答えてもらいました。初めてお会いする方も多く、高校生など若い人も多かったです!!^^


今回は、NPO法人L-portさんもブースを出してくれていて、レインボーグッズの販売もありました!!

また、WINGの後には女性オンリーのクラブイベントHello!も開催され、そちらも沢山の方で盛り上がりましたね★


参加された皆さん、お疲れ様でした^^



●32回目 WING

こちらは、3月31日年度末にオンラインで開催を行いました!

3名の方にご参加頂き、ゆっくりとお話をすることができましたね。

オンラインでのイベント開催は初めてできたけど、札幌だけでなく遠方の方も気軽に参加できるのは、とても良いですね!!

また、顔を出したくない!という方でも、参加者の話を聞くこともできるし、イベントに参加してみたいけどどんな雰囲気なのかわからない、という方にとってもオンラインは良いのかなと思いました!


また、タイミングを見てオンラインでもイベント開催出来たら良いなと思います★


皆さん、ありがとうございました!!

***************

2021年12月12日 収支報告


収入: 20人×500円     10000円

    ドリンク代     1800円


支出: 会場代       7100円 

    雑費        5000円


残高:300円


***************

次回WING 2022年10月19日 18:00~






次回WING 未定 






bottom of page