top of page

30回目 WING終了

皆さん、こんにちは!

またもや久々の更新です!!


4月25日は約5カ月ぶり?のWINGでした。 

参加者は人数制限を設けさせて頂きましたが、2名の方にお越し頂きました!!


このコロナ禍でご参加頂きありがとうございました。いつものんびり開催しているWINGですが、今回も参加者の皆さんとゆっくりお話をさせて頂きながら過ごしました!

仕事の話や、体の不調の話など、、それぞれの悩みごとや最近の出来事についてお話をしました。


少人数ではありましたけど、3時間っていつもあっという間に過ぎていって、やっぱり直接誰かと会ってお話しできることって楽しいし、嬉しいなと思いました!


コロナでしばらくWINGの開催もお休みしておりましたけど、これから様子を見ながら少しずつ開催できるようにしたいと思っていますので、皆さん宜しくお願いします!!



***************


2021年4月25日 収支報告


収入: 2人×500円     =1000円


支出: 会場代         1000円 


残高:0円

***************



次回WING 未定 

bottom of page